忍者ブログ

NADの部屋2。

 ★『「ことえり」関連情報のまとめ』を始めとする雑多まとめサイトです★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[06/19 ミツバチ]
[06/17 ミツバチ]
[10/13 kaopuri]
[04/23 ノブ]
[04/23 ノブ]
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
NAD
性別:
非公開
自己紹介:
このサイトではNAD辞書の
紹介や 落書き、
ことえりその他の
「ライトな」まとめサイトを
目指しちまちまと
更新しています。

アーカイブ
バーコード
RSS
カウンター
アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

フィギュアとか一覧w

自作のフィギュアとか一覧です

古い物なんか一部破壊している物があるだけど
とりあえず見つかった物だけあげてみます

(≧∇≦)キャー♪




DPS.jpg発掘した物の中で今のところ一番古いフィギュア
『電撃プレイステーション」のポリタンです。

このポリタンは気に入ってて
当時キーホルダーにしてました。

あといろいろなサイズでも作ってたな

お姉さんとかいろいろと作った気がするが行方不明だったりする。


DPS2.jpgこちらも同じく

『電撃プレイステーション」から
プレステ娘(だと思った)
手に持ってるのは
レンズ掃除用のバケツとぞうきんらしいw




a6efec56.jpgこれは某巨大掲示板の
スレのマスコット「芋神様」を
立体化したもの。
バイクでの大きな事故が起きる前に
「安全運転せよ」と注意を喚起してくれる
ありがたい神様…らしいw。
割と気に入っているw


c4ed3cb4.jpgこれはオリジナルの
「レパードたん」
顔や身体のバランス取りが失敗してるのが悲しい

そのうち修正しようと思いつつ
未だに放置中w






iBook.jpgこれはiBookのフィギュア。

…にUSBメモリーを埋め込んだヤツ
面白いかなとノリだけて作ってみた。
でもiBookのUSB端子は少し奥まってるから
端子に刺さらなくて使えないんだ
そういうのって完成したあとに気がつくんだ、これが…orz




いや、意味は無いんだけど
こんなのまで有るんだねぇ。
ある意味感動。
 


拍手

PR
2009.03.16 (Mon)
Category[イラスト/擬人化]
Trackback()
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © NAD All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.